“おふたりらしさ”が伝わる、おふたりの個性を生かしたオリジナル人前式。 おふたりが家族になる「特別な日」だからこそ、おふたりの想いが伝わるウエディングを作るワークショップを開催しています。

人前式とは、宗教に関係なく、列席者の方々に結婚を誓う挙式です。形式にとらわれずに、衣装も自由。そう、人前式は“おふたりの個性を生かした結婚式”です。
ザ クラブ オブ エクセレントコーストが人前式をオススメするのには、理由があります。 それは、立会人となるゲスト全員の前で、おふたりの言葉で結婚の誓いを伝えることが出来るからです。おふたりにとっても、ご家族にとっても、ゲストにとっても心から共感でき、祝福できる時間を過ごせるからこそ、そこにいる全ての人の記憶に深く刻まれます。 おふたりらしい結婚の誓いを立てるサポートとして、ザ クラブ オブ エクセレントコーストでは、【Lifetime Happiness Workshop(ライフタイムハピネスワークショップ)】を開催しています。
それは、単に誓いの言葉を作るワークショップではなく、おふたりの過去を一緒に振り返り、お互いに大事にしている想いや考えを共有し、どんな未来を共に歩んで生きたいかを考えるきっかけの時間です。これからの未来の為に、“幸せの種”を植える時間を過ごしませんか?

おふたりの未来に幸せの種まき

STEP2でワークショップを開催します。お互いが考えたアンケートシートを共有し、おふたりで未来について話し合うきっかけを作ります。ワークショップのために用意された言葉カードを使って、楽しみながら、おふたりの未来に向けた共有する想いを文字にしていきます。

ステップ

ワークショップに参加したカップルのウエディングレポート紹介